05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



人類は衰退しましたOP耳コピ歌詞「リアル・ワールド」

「リアルワールド」
作曲/佐々木 淳
編曲/nano.RIPE
歌/nano.RIPE


目が覚めたなら 君が笑って
そんな世界が続くと思ってた
当たり前には 少し足りない
歪んだ視界から見てた 蒼い夜

何度目の朝で 打ち明けた恋のように
少し酸っぱいままで 出かけたら

近づいてく僕ら デリケート
淡い夢を見せてあげよう たまにはいいことあるかも
ご褒美には チョコレート 
甘い夢を見れたらそれが全てだなんて 笑い飛ばそう

あの丘まで進めストレート 見えない音に耳傾け
聞こえた 手招きする声

いくつかのバリケード
壊せ 知れば知るほど
わからなくもなるくらい

不思議な世界





ものすごく中毒性ありますね!!
アニメ各話見る度に毎回3回はリピートしてますです~
しかしwこれはインド人の踊りも脳内再生されますよね↓www





この曲好きすぎて、今テスト期間中なんですが、歌ってみた録音したい欲がやばいですwwww

theme : 人類は衰退しました
genre : アニメ・コミック

ニコ研!ver.2

明日も学校なんでちょっと短めですが軽く報告をw
先日2回目の茶話会も終わったところです。

すでに入会確定人数が23名になりました。(わ~ぱちぱち)
そこら辺のサークルと比べても遜色ない人数ではないのかな?と思いますw

後、月曜日に茶話会が残っているので、まだ増えるといいですね~w
月曜日の茶話会について詳しく知りたい人(日程&場所)は、何日か前の記事を見てください。

theme : ニコニコ動画
genre : サブカル

ニコ研!!

さて、今日は第1回の茶話会なるものをしてきましたw
結果は上々!!
すでに入会決定しているのが7人!!
まだまだ増えるといいですねw

そういえば、
「山大2ch→ブログ→ニコ研茶話会」という経路で知った人もいたみたいで驚きましたw
俺有名人!??wwとか一瞬勘違いしてしまいそうでした。

すいません今日は眠いので短いですがこれで ノシ


theme : ニコニコ動画
genre : サブカル

山大ニコ研の活動とか


学校中にポスター貼ったり、わずかながらではあるが、ビラを配ったおかげなのか、
ここ最近の本ブログのアクセス解析をすると、
「山口大学 山大 ニコ研 サークル ニコニコ ニコニコ動画研究会 ニコニコ動画研究部」というキーワードを組み合わせた検索ワードで、このブログを訪れる方が増えてきたみたいで嬉しい限りです。

という訳でここで、少し今後の予定を紹介しておきます。
(ちなみにその内サークルHPを作ると思います(多分))
えっと、こないだ懸念していた茶話会の件ですが、実委に電話した所、教室が使えることとなりましたのでお知らせします。まぁいろいろ詳しいことを言えば長くなるので割愛します。

さて茶話会日程は、
4月9日  (月)
4月11日(水)
4月16日(月)
いずれも18:00~
共通25番教室にて行います。
この日程以外にも何かしようと思っているので、これに来れる人も来れない人も是非メールください。というか、しろ!!(横暴w)

新規サークルなので、特に上回生の方からの連絡は首を長くして待ってます。
新入生の方の連絡は言わずもがなですよね?w
とりあえず連絡だけでもしとこうって軽い感じでも結構です。(※いたずらはやめてください)
yumesya9@yahoo.co.jp

今現在このくらいしか書くことを思いつかないので、今日はこのへんで ノシ



theme : 日記
genre : 日記

久しぶりの更新。

さて、先日から色々と新サークルの用意をしていました。

それもあらかた終わったと思いきや、
更に問題が発生。
何故か、予約していた教室がキャンセル扱い…理由を聞くと、「学園祭実行委員会?」が茶話会の為に来週1週間ずっと共通教育棟全教室(全40教室程度)を使用すると訳がわからない回答……

いやいやww意味わからんからなwww
どうやら学務の方もいきなりでよく分かってない様子。

大学公式の目玉サークルだとしても、さすがに、一週間共通教育棟占領と言うのは、横暴過ぎるので、学部オリエンテーションが終わったら、そのサークル代表にお電話してきます。

と言うか、学校も連絡遅いよ…
昨日の夜に連絡が来ました…後4日しかないじゃん……おいおい……

カテゴリ

好きなキーワードで記事を一発検索

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

クリックでブログランキングに飛びます(←多分www

FC2Blog Ranking

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
97位
アクセスランキングを見る>>

当ブログのQRコード

QR

プロフィール

夢シャボン

Author:夢シャボン
メイポは2012年8月29日に、
4~5年ぶりに再開><
昔は楓とポプラでやってましたw
桜鯖のキャラ枠少なすぎワロエナイ。

【メイプル@桜鯖】

闇シャボンLV208  (ルミナス)

ぴゃみゅーんLV194(カンナ)

龍シャボンLV85   (エヴァン)

ぴゃみゅめる
LV70 (メルセ)
【スキルリンク要員】


ニコニコ動画でメイポ生放送や歌ってみた等やってます
ニコ生コミュ(画像リンク)
↑クリックでニコ生コミュへ

twitter

活動拠点(クリックで開く)

リンク

アークメイジ ももc

DB 小雨s

凛堂s

Silver Bullet

道楽工房(オンゲブログまとめサイト)
