10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっとした日記をば

こんにちわ!夢シャボンです。
毎日更新出来てますね~素晴らしきかな!!(ただの暇人です。はい)
まぁいろいろあるんですけど・・・来週から超絶忙しくなります(嫌やわ~

ニコ生コミュにもかきましたが、
明日から(2/25,26)長崎(ハウステンボス)へ旅行に行ってきますw
何故か・・・全部後輩とwwwくっそ仲いい後輩グループが「先輩!一緒に旅行いきましょう!!」
って言われてノリで参加することになりましたがw相当楽しみですww
一番はコレw
dark_title03.jpg

さすがに厨二病発揮してきますwww
ルミナスも厨二だしいいよね?ww
まぁ旅行行く人大体みんな厨二なんで皆してワクワクしてますw
楽しんできますw
「光!炎!闇!!!」



さらに旅行後も予定がやばいですww
すべては、僕の怠惰な性格が災いしてるんですけどね…

◎例に木曜日の予定を取り上げてみましょうw
  ・歯医者(親知らず抜歯作戦)9時から
  ・自動車学校13時から
  ・バイト15時から19時

ワロタワロタwww

何故こんなことになってるかというと、
自動車学校→半年サボりで、講習期限が4月半ばなこと。(コレが一番やばい)
歯医者→まぁこれは春休みに終わらせたいって感じだからアレだけど・・
バイト→メイプル課金したい→お金ないおー\(^o^)/→バイトしよ

こんなかんじですww
チョット死ぬかもしれません;;
頑張ります!

一応毎日更新する予定なので、明日も予約投稿しときますね♪
マグナス記事の続編かな~
よろしく!

ニコ生コミュ(画像リンク)
↑画像クリックでニコ生コミュニティに飛びます(お気に入り登録してくださ(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ)

それから装備やアイテム販売記事はこちら↓

theme : 日記
genre : 日記

美味しそうなアイス。

ニコ研とかw

さて、みなさんこんばんわ夢シャボンです。
最近、忙しくてなかなか放送できず申し訳ないです・・・
と言いながら、12時間寝てたりと堕落生活を満喫してますが・・・(泣)
逆に言えば時間を無駄にしてるから、時間がないという事かもしれませんね・・・

学校に申請したり、入学式や新歓に向けてチラシを作ったりと色々やることはありそうです・・・
HPの件も、もうちょい後でします。
ぶっちゃけ、俺じゃなくてHP担当とかつくればいいな(天啓!!)
新入生が入ればだけどww
というわけで、新規サークルにとっては特に新入生が入る時期は大切だったりするのでw
頑張ってる次第です。

では、ひとまずこのくらいで、
アデュー ノシ



theme : 日記
genre : 日記

絶対美味しいだろうと思われる。



さて、これは美味しいと思いますが。

今現在、僕は、
FF実況の編集作業をしています。
疲れたので、MADを見ながら、
これを食べる予定であります。


国立国会図書館に近いうちに1回は行きたい・・・

日本国内で出版されたすべての出版物を収集・保存してるとか、
国立国会図書館は、なんというかすごいですよねw・・・
考えるだけで、ワクワクしますねw
是非行ってみたい場所です。

世界の先進国と言われている所の国立図書館巡りっていうのも面白そうですね。
アメリカ、イギリス等、
特にヨーロッパ諸国の国立図書館は、風情が有りそうで面白そうですねぇ~w


あと、
ブログまとめサイトにされた捕捉みたいでw
「黒白の羅 二十二の橋梁 六十六の冠帯 足跡・遠雷・尖峰・回地・夜伏・雲海・
蒼い隊列 太円に満ちて天を挺れき 縛道の七十七『天挺空羅』 by BLEACHより虎徹勇音」
ってな感じですかねw

これで閲覧数が伸びてくれるとありがたいですねw
という訳で、まとめブログさんの管理人には、感謝します。
ありがとうございます。

ではノシ

theme : 日記
genre : 日記

カテゴリ

好きなキーワードで記事を一発検索

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

クリックでブログランキングに飛びます(←多分www

FC2Blog Ranking

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
90位
アクセスランキングを見る>>

当ブログのQRコード

QR

プロフィール

夢シャボン

Author:夢シャボン
メイポは2012年8月29日に、
4~5年ぶりに再開><
昔は楓とポプラでやってましたw
桜鯖のキャラ枠少なすぎワロエナイ。

【メイプル@桜鯖】

闇シャボンLV208  (ルミナス)

ぴゃみゅーんLV194(カンナ)

龍シャボンLV85   (エヴァン)

ぴゃみゅめる
LV70 (メルセ)
【スキルリンク要員】


ニコニコ動画でメイポ生放送や歌ってみた等やってます
ニコ生コミュ(画像リンク)
↑クリックでニコ生コミュへ

twitter

活動拠点(クリックで開く)

リンク

アークメイジ ももc

DB 小雨s

凛堂s

Silver Bullet

道楽工房(オンゲブログまとめサイト)
